緊急事態宣言なのでお家でBBQ UNIFLAME UFタフグリル SUS-600 ユニフレーム ステンレスBBQグリル レビュー

Dora-papa流、野外で作る本格アウトドア料理から室内で気軽に出来るアウトドア料理やアウトドアグッズを紹介

緊急事態宣言なのでお家でBBQ UNIFLAME UFタフグリル SUS-600 ユニフレーム ステンレスBBQグリル レビュー

コロナウイルス流行で娘3人、学校に行けなくなり1ヶ月以上経ちました。

最初の頃は、野外で楽しむのは、OKだったので山でオシャピクでしたが

緊急事態宣言が出ている状況では、不要な外出禁止なので家で楽しむ事に。

 

この日は、私も休みでしたので朝一から高圧洗浄機(ケルヒャー)で駐車場の掃除です。

 

去年購入していたがBBQ用意している時にめまいがして使用出来なかったUNIFLAMEのUFタフグリル SUS-600を使います。

 

 

久々に庭でBBQ作戦!

 

誰がこんなに食べるねん?

 

その後、家族全員、食べ過ぎで動けなくなったのは、言うまでも無い。

 

 

NIKON D800 (60mm, f/5.6, 1/160 sec, ISO1600)

お腹いっぱいで動かない体ですが頑張って後片付けするのもパパの仕事。

UFタフグリル SUS-600は、鉄製のBBQグリルと違いステンレスなので洗うとこの通り劣化も無く綺麗になります。

ちょっと高価だが何度もするのならこっちの方がお得!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。