おしゃピク!コールマン レジャーマット LEISURE SHEET/170 NAVI xWHITE 170x200cm

Dora-papa流、野外で作る本格アウトドア料理から室内で気軽に出来るアウトドア料理やアウトドアグッズを紹介

おしゃピク!コールマン レジャーマット LEISURE SHEET/170 NAVI xWHITE 170x200cm

本日は、休日だったのですが新型コロナウイルス流行で何処にも行けず娘達は、イライラモード。

三女が、先週、友達と公園でサンドイッチ買ってピクニック行った画像がLINEで送られてきました。

どうやら女子学生の中で全国的に流行っているらしい。

その名もおしゃピク!

インスタなんかで探すと有るわ!有るわ!おしゃピク画像!

『我が家もおしゃピク行くぞ~!』 ←はりきるパパ

3女が午前中部活なので帰ってくるまでに急いでアウトドア用品店に行き、オシャレなマットと食材を買いに行きました。

FUJIFILM X-T1 (60mm, f/4, 1/60 sec, ISO400)

コールマン レジャーマット LEISURE SHEET/170 NAVI xWHITE 170x200cm

色々見て決めたのがこのコールマンレジャーマットです。

 

FUJIFILM X-T1 (60mm, f/4, 1/60 sec, ISO400)

このレジャーマットは、布製で中綿は、PUフォームと言うスポンジみたいな物をサンドしている3層構造です。

 

 

 

NIKON D500 (35mm, f/8, 1/250 sec, ISO160)

何も無い状況で写真撮れたの撤収時でしたので少し汚れていますが広げるとこんな感じです。

このような河原で石がゴツゴツしていても痛くない!

ちょっと横になってみましたが河原なのに気持ちよく昼寝も可能って感じでした。

 

NIKON D300S (35mm, f/2.2, 1/5000 sec, ISO200)

我が家は、家族5人ですが皆が座れてピクニックのお弁当も広げる事が可能でした。

NIKON D300S (55mm, f/7.1, 1/640 sec, ISO200)

おしゃピク?(^o^)

何がオシャレなのかオッサンには、理解不能?(^_^;)

まあ、普通のピクニックでですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。