Columbia(コロンビア) SA39 ハンティングナイフ キャンプ用ナイフ購入しました。

Dora-papa流、野外で作る本格アウトドア料理から室内で気軽に出来るアウトドア料理やアウトドアグッズを紹介

Columbia(コロンビア) SA39 ハンティングナイフ キャンプ用ナイフ購入しました。

X-T1 (60mm, f/6.4, 1/125 sec, ISO400)

アウトドア用に新調したちょっと大きなナイフを購入しました。

Columbiaと有りますが...

 

私の愛用しているトレッキングシューズとは、無関係のメーカーです。

 

X-T1 (60mm, f/6.4, 1/125 sec, ISO400)

ナイロンシースが付いていましたがちょっとダサい。

でもおお値段が安いから許します。

 

X-T1 (60mm, f/6.4, 1/125 sec, ISO400)

SA-39と言うモデルらしいがブレードは、ステンレスで刃渡り18cmです。

目的が無く所持していれば確実に逮捕されます。

キャンプとか釣りとか目的が有れば所持OKですが現地までケースに入れ料理道具箱や釣り道具箱に一緒にしておいた方が良いでしょう。

車のグローボックスやトランクに入れていると完全にOUT!ですから持ち運びは、ご注意を!

 

 

X-T1 (60mm, f/6.4, 1/125 sec, ISO400)

これでお値段、2000円切るコストパフォーマンス。

 

NIKON D500 (50mm, f/3.2, 1/4000 sec, ISO800)

 

デカイナイフは、鉈の代わりにもなるので1本で鉈と調理が可能です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。